« ネコの日 | トップページ | 親バカ »

2007年2月23日 (金)

花粉症

今年は花粉が少ないとTVで言ってました。喜びました。しかし、現実は厳しいです。目が鼻が…本当に花粉の飛散すくないんでしょうか?花粉症は突然きます。去年まで平気だった人にも突然きます。私もその一人でした。知人にすすめられた薬草(漢方?)も試しました。何故か便通が良くなりましたが花粉症は駄目でした。頭の良い人、早く特効薬を開発してくださいませ。

Img_0209jpg20070223

今日の記事とは全く関係ないメダカの写真です。一応、ブログ名が『メダカでビオトープ』と言うことでご了承くださいませ。

|
|

« ネコの日 | トップページ | 親バカ »

コメント

花粉症~~☆
花粉症の量も関係するようですが、その年によって、ぜんぜんヘーキなときと、死にそうなときがありますよぉ。
今年は、晴れてると目にきてるカンジ・・
鼻うがい練習中です 笑
そして日曜日に友達の旦那サマがメーカーに転職しまして、営業ノルマで3台買っちゃったとかで、いい機会だからと、買取りの空気清浄機を一台分けてもらうことにしまして、それが届きますぅ。

お客様のところを渡り歩いてると、くしゃみがでやすい家とでにくい家があるのですが、どぉも・・空気清浄機を使っている家のほうが、鼻がムズムズしないようなのですよ。
今年は鼻うがいも練習してるし、楽に終わるかなぁと期待してますぅ

投稿: ゆゆ | 2007年2月23日 (金) 21時54分

花粉症は経験ないから良くわかりませんが、人の花粉症みてたら
つらさがなんとなくわかります。
花粉の飛散が少ないといいですね。

投稿: 静岡 | 2007年2月24日 (土) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211076/5460028

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症:

« ネコの日 | トップページ | 親バカ »