« 警戒心 | トップページ | 夜店の金魚 »

2007年3月 1日 (木)

夜店

今日は地元の祭りがありました。子供達と夜店に行ってきました。最近は色々な屋台がありますね。私の子供の頃はクレープやスーパーボール掬いなんてありませんでした。よくやったのは金魚掬いでしたね。しかし最近は金魚掬いの屋台がかなり減ったと思います。金魚には良い事かもしてませんが昔とは変わりつつある様子が私には少し寂しい気がします。小一の娘が金魚掬いをしましたが残念ながら一匹も掬えませんでした。でも、オマケとして出目金を5匹いただきました。夜店の金魚は弱いと聞きますのでこの一週間で何匹残ってくれるのか気になります。

Img_0224jpg20070301

随分やせた金魚…ではないです。

金魚の写真を撮ろうかと思いましたがデジカメの電池がありませんでした。後日アップさせていただきます。

|
|

« 警戒心 | トップページ | 夜店の金魚 »

コメント

相変わらずきれいな写真・・♪
デジカメ届きましたが・・・ゆゆ、へたくそみたいです 汗
しばらく修行しまぁす 笑

私のイメージでは金魚もメダカとレベル一緒なくらい強いと思うのですが、夜店の子は数日はしっかり見てあげたほうがいいかもしれないですねぇ☆
子供の頃、金魚掬いで連れてきた金魚13匹。
取れちゃったんですが、ずいぶん大きくなってしまって困りましたよぉ。

投稿: ゆゆ | 2007年3月 1日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211076/5536746

この記事へのトラックバック一覧です: 夜店:

« 警戒心 | トップページ | 夜店の金魚 »