« 春が来た | トップページ | 楊貴妃ホタル到着② »

2007年3月31日 (土)

楊貴妃ホタル到着①

ついにめだかの館より楊貴妃ホタルメダカが到着しました。お値段は…正直、私にはかなりの高額でした。

発送用の発泡スチロールです。『めだかです』の文字。うーん、配達の人にまるわかりですね。

Img_0011jpg20070331

じゃーん!楊貴妃ホタルです。なにやら黄色の液体で中身が見えないですね。どうやら配達中のメダカの傷を防ぐ為の薬みたいです。うーん、細かな気配りですね。

Img_0001jpg20070331

他にはおまけとして餌が大・中・小です。そろそろ今年用のを準備しようと思っていたのでラッキーでした。

Img_0005jpg20070331後はカレンダーです。非常に見ていてワクワクして購入意欲が倍増しそうな内容のカレンダーでした。

ん?右にあるのは何でしょうか?続きは次回にさせていただきます。

写真をクリックすると全体写真が見れます。

Img_0006jpg20070331   

|
|

« 春が来た | トップページ | 楊貴妃ホタル到着② »

コメント

う~ん明日の記事が楽しみです。
もしかして虫ですか?

投稿: もえろにいちゃん | 2007年3月31日 (土) 23時42分

なんだろ・・・??
かたつむりみたいな・・・汗
明日は、期待の東天紅のお出ましですね♪

投稿: ゆゆ | 2007年3月31日 (土) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211076/5926728

この記事へのトラックバック一覧です: 楊貴妃ホタル到着①:

« 春が来た | トップページ | 楊貴妃ホタル到着② »