« カップルの選択 | トップページ | 台風が来る »

2007年6月30日 (土)

カップルの選択

前回に引き続き今回も新しいカップルを選択しました。まずはこの春にメダカの館よりやってきた楊貴妃ホタルです。最初は全く産卵が無かったのであせりましたが今月の下旬に入ってからはかなり頑張って産卵をしてくれました。で、新たなる恋人と面談をさせてみようと思います。

Img_1756jpg20070630

相手には同じくメダカの館よりやってきた透明燐の緋系のいろです。緋系となっていましたが現物は白に近い体色となっています。さてうまくカップルが成立してくれるか楽しみです。しかしこのカップルの交配で何色が生まれてくるんでしょうか?

Img_1762jpg20070630ちなみに前回の琥白半ダルマと透明燐の青系のカップルは無事に産卵を繰り返してくれています。今後の成長を期待したいものですわ。

 

|
|

« カップルの選択 | トップページ | 台風が来る »

コメント

こんばんは。
透明麟の緋系の子、これはこれで魅力的にみえますね。
子供の色がどうなるか楽しみ(ドキドキ)ですね。
よゐこが沢山生まれることをお祈りしています。

これからも宜しくお願い致します。

投稿: 釣りキチRyu | 2007年7月 1日 (日) 02時00分

1対1ですか?我が家も全て1対1にしました。
東天紅、楊貴妃、琥珀ホタルが産卵ストップです。
考えねば!!

投稿: sにいちゃん | 2007年7月 1日 (日) 05時20分

一対一難しいですね
思惑通りにいけばラッキー♪
そういう訳には・・・
誰でもいいのであれば簡単ですけどねっ^笑^

投稿: mおばちゃん | 2007年7月 1日 (日) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211076/6982736

この記事へのトラックバック一覧です: カップルの選択:

« カップルの選択 | トップページ | 台風が来る »