« ブルーベリーとメダカの食欲 | トップページ | クランベリーとナメクジ退治 »

2008年6月13日 (金)

ラズベリーとブラックベリー、メダカの成長

今日は初夏のような暑い日でしたわ。しばらく晴れが続きそうなので週末はメダカの水交換と植物のチェックをしたいと思います。

Img_1972

ラズベリーのインディアンサマーです。ポツポツと赤くなってきたので摘まみ食いをしています。もっと酸っぱい物かと思っていましたが結構甘いです。

Img_2118

ブラックベリーのボイセンベリーです。こちらも赤くなってきています。

Img_2119

中には少しずつ黒ずんできたのもあります。ブラックベリーの摘まみ食いははもう少し先ですね。

Img_2017

ぶちメダカの稚魚です。春先に生まれた稚魚の中で体型が大きくなってきた固体から別の容器で飼育しています。ここで更に大きくしてから親と同じ水槽へ移動してもらう予定です。

|
|

« ブルーベリーとメダカの食欲 | トップページ | クランベリーとナメクジ退治 »

コメント

おっ!良い色で成ってますね。
我が家のブラックベリーも微妙に色付いてきました。
トキさんのはもう少しですか?

投稿: かいづ | 2008年6月13日 (金) 23時17分

かいづさんへ
日に日に黒くなってきています。慌てて食べると酸っぱいと聞いていますので完熟を見極めなければ…

投稿: 管理人 | 2008年6月14日 (土) 19時10分

ラズベリーが美味しそうです。
我が家は今年謎の虫が大発生し、収穫は絶望的です。
なのでトキさんとこで代わりに楽しませてもらっています♪

投稿: かみゅ | 2008年6月15日 (日) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211076/21551040

この記事へのトラックバック一覧です: ラズベリーとブラックベリー、メダカの成長:

« ブルーベリーとメダカの食欲 | トップページ | クランベリーとナメクジ退治 »