« ナスの引越しとメダカ | トップページ | イチジクの変化とメロン苗 »

2008年6月24日 (火)

気まぐれと誘惑

今日は良い天気に恵まれました。これが休日でしたら更に嬉しいのですが…

Img_2335

ラビットアイ系のブルーシャワーです。なぜか一粒だけ青くなっています。最初は他のブルーベリーの枝が絡んでいるんだと思っていて再度確認をしたら確かでした。不思議ですね。

Img_2366_2

大関さんよりブルベリー苗のカタログが届きました。置場がないのでこれ以上増やすのは止めておこうと思っていますが誘惑に負けそうな予感が…

Img_2294_2

琥珀系のメダカです。水替えをしてもアッと言う間にご覧のお抹茶です。水槽がいくつかあるので交代で電池式のエアーポンプを1時間程入れています。泡の出るほうへメダカが寄って来るので遊んでいるように見えます。

|
|

« ナスの引越しとメダカ | トップページ | イチジクの変化とメロン苗 »

コメント

ラビットアイ系、早いですね。その呼び名のように、うさぎの目に近づいてます。
我が家のは、まだまだですよ、相変わらず遅いです(泣)
カタログ、来ましたか。今年は、同じく置き場がないのですが、
多分、誘惑に負けると思います。カタログを請求した時点で負けてますが(笑)

投稿: かいづ | 2008年6月24日 (火) 21時29分

かいづさんへ
不思議ですわ1粒だけ青くなるなんて、試食はちょっと怖くて止めておきます。
カタログを読んでいるだけでも楽しいですね!

投稿: 管理人 | 2008年6月25日 (水) 20時52分

ラビットアイが色づいたって早いですね~^^
カタログ、うちも届きました。
気になるブラックベリーを1本注文してしまいました。

投稿: かみゅ | 2008年6月26日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211076/21844249

この記事へのトラックバック一覧です: 気まぐれと誘惑:

« ナスの引越しとメダカ | トップページ | イチジクの変化とメロン苗 »