« 失敗と継続と期待の星 | トップページ | ラズベリーとブラックベリー、メダカの成長 »

2008年6月12日 (木)

ブルーベリーとメダカの食欲

ブルベリーの収穫が待ち遠しいですわ。他のブログ仲間は既に食されている人もいるってのに…

Img_1974

ティフブルーです。結構、摘果したつもりでしたがたっぷりと実がなってきています。嬉しい反面、収穫後に木が枯れないのかな?

Img_1976

ブルーリッチです。こちらは大して多く実が付いていないので粒が大きい気がします。

Img_2116

ミスティーです。花芽を全部取って今年はしっかり木の成長を期待しています。最近なって新しい枝がチラホラと出てきています。

Img_2002

最近はメダカの食欲が旺盛です。水槽に手を入れても逃げずに手を突いてきます。一番愛嬌がある時期ですわ。

|
|

« 失敗と継続と期待の星 | トップページ | ラズベリーとブラックベリー、メダカの成長 »

コメント

おっ!いよいよ収穫ですね。
ブルーリッチ、美味しいとの評判ですよ。
ティフブルーはまだまだ先でしょう。早くても来月後半以降だと思います。
ミスティーは、花芽を全部採ったので、トキさんのと同じくらいのシュートが出てます。奇遇ですね(笑)

投稿: かいづ | 2008年6月12日 (木) 22時56分

かいづさんへ
ミスティーは気まぐれと聞いていますので何かと気をかけています。他のBBに嫉妬されそうですわ。

投稿: 管理人 | 2008年6月13日 (金) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211076/21551419

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーベリーとメダカの食欲:

« 失敗と継続と期待の星 | トップページ | ラズベリーとブラックベリー、メダカの成長 »