« 透明燐メダカと水草とブルーベリー | トップページ | 失敗と継続と期待の星 »

2008年6月10日 (火)

イチジクとブドウとネギとメダカ

おかげさまでアクセスが50,000件を越えていました。大して内容の無いブログですが訪問していただいている方へこの場を借りてお礼を言わせていただきます。「ありがとうございます」、まあ、今後も今までの様な中身の無いブログですが暇でしょうがない時は訪問していただければ嬉しく思います。さらにコメントを頂けるとテンションが高くなりますので、かなり暇で時間を持て余していましたら一言よろしくお願いします。

では、久しぶりにイチジクの報告を、

Img_1946

最近なって随分と葉が大きくなってきました。独特の香りも少々してきています。

Img_1947

実らしきものがちらほらと見えてきています。

Img_1948

こちらはブドウ苗の挿し木をした紅富士です。ひとつは新芽がネットで取れてしまうアクシデントがありましたがその後は無事に成長をつづけてくれています。
元の苗もかなり大きく成長してくれています。(写真を撮り忘れました)

Img_1949

現在、我が家で一番の成長株はこの『ネギ』ですね。夕食の残りを挿しておいたのですが成長が一番早いです。これなら今後はネギを買う必要ないかもしれないと天狗になっています。今後に期待大です。

Img_1228

メダカ達が沢山卵を産んでくれていますがなかなか水槽の整理が付いていません。

|
|

« 透明燐メダカと水草とブルーベリー | トップページ | 失敗と継続と期待の星 »

コメント

うわ〜、成ってる成ってる(^^)
これは楽しみですね!
ブドウの挿し木も、我が家の3倍はありそうな勢いです。
うちのチビも見てやってください(汗)

投稿: かいづ | 2008年6月10日 (火) 21時42分

アクセス50,000超えおめでとうございます。
いつも楽しみに拝見させていただいております。
10万、20万を目指して頑張ってください。

投稿: 桃太郎 | 2008年6月10日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211076/21418777

この記事へのトラックバック一覧です: イチジクとブドウとネギとメダカ:

« 透明燐メダカと水草とブルーベリー | トップページ | 失敗と継続と期待の星 »