« おぞましい物体とダルマメダカ | トップページ | 楽なメダカの水換えと耐えるきゅうり、伸びる島らっきょう »

2008年9月18日 (木)

台風養生とボイセンベリーの挿し木、ままごとチェアーの作成

台風が来そうですわ。昼過ぎから雨か降り始めました。

Img_4505

大雨が降るとの事なのでメダカの繁殖に使っていたプランターを並べました。これで多少でも雨水を確保して後の植物への水遣りに使う予定です。

Img_4506

挿し木をしたボイセンベリーです。特に目立った動きも無いです。生きているのか死んでいるのか…? もう少し様子を見てみます。

Img_4503

明日の大雨の中の餌やりは憂鬱ですわ。

Img_4508

ままごとキッチン作成は小休憩です。家にあった端材でままごとチェアーを作る予定でチョット寄り道してみました。寄り道をしている余裕は無いんですが…

|
|

« おぞましい物体とダルマメダカ | トップページ | 楽なメダカの水換えと耐えるきゅうり、伸びる島らっきょう »

コメント

ブラックベリーの挿し木、生きてますよ!
枯れたら、穂木が黒っぽくなります。ウチのがそうでしたから(泣)
雨水の貯水、いいですね〜、さすがチームマイナス6%です。
あれれっ、今度は椅子になってますね(笑)

投稿: かいづ | 2008年9月18日 (木) 23時15分

かいづさんへ
ブラックベリー、無事なんですね!安心しました。
雨水かなり溜まりましたわ。ボウフラが湧かないうちに使い切らなくては!
イス、失敗の連続です。脚の長さが微妙に違います…

投稿: 管理人 | 2008年9月19日 (金) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211076/23839432

この記事へのトラックバック一覧です: 台風養生とボイセンベリーの挿し木、ままごとチェアーの作成:

« おぞましい物体とダルマメダカ | トップページ | 楽なメダカの水換えと耐えるきゅうり、伸びる島らっきょう »