« 楽なメダカの水換えと耐えるきゅうり、伸びる島らっきょう | トップページ | ままごとキッチンの作成と台風のからの恵み »

2008年9月20日 (土)

ままごとキッチンの作成

今日は長女の運動会でした。昨日の台風の事があって今朝方まで運動会を実行か延期か決まらずバタバタしていました。結果は運動場も乾き暑すぎる日差しの中、運動会は行われました。

Img_4536

運動会から帰ってから2時間ほどままごとキッチンの作成をしました。後は左の扉にアクリル板を貼って天板を付けて全体の仕上です。

Img_4537

左の扉は植え開きなので子供の足に当たらないようにストッパー(?)を付けました。ホームセンターってなんでもそろっているんですね~

DIYに夢中になり過ぎ、すいませんが本日はメダカ&植物の写真が撮れませんでした。

|
|

« 楽なメダカの水換えと耐えるきゅうり、伸びる島らっきょう | トップページ | ままごとキッチンの作成と台風のからの恵み »

コメント

凄い!! 拍手ものです!!
子供さんが嬉しそうにママゴトキッチンで遊んでいる姿が目に浮かぶようです。
それにしても見事な出来栄え!!

投稿: 桃太郎 | 2008年9月20日 (土) 21時48分

運動会、無事に開催できて良かったですね♪
私が小さい頃は、花火で合図でしたよ。ドド〜ンと鳴ったら、やるよ〜ってね(笑)

いやぁ〜、面取りしてあって、立派なものです。
全体像を見ると、思ったより大きいものでした。
カセットコンロを置いたら、本当に使えそうです。

投稿: かいづ | 2008年9月20日 (土) 22時15分

桃太郎さんへ
とんでもないですわ。木工工作はほとんど初心者なので板一枚切るにも右往左往している状態ですわ。

かいづさんへ
運動会、バテましたわ。子供は帰ってきてからも友達と遊んでいました。凄い体力ですわ。
ままごとキッチン、大きさは横600、高さ800、奥行き450です。

投稿: 管理人 | 2008年9月21日 (日) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211076/23887946

この記事へのトラックバック一覧です: ままごとキッチンの作成:

« 楽なメダカの水換えと耐えるきゅうり、伸びる島らっきょう | トップページ | ままごとキッチンの作成と台風のからの恵み »