« ダルマメダカと島らっきょう島にんにくの変化とままごとキッチンの作成 | トップページ | 台風養生とボイセンベリーの挿し木、ままごとチェアーの作成 »

2008年9月17日 (水)

おぞましい物体とダルマメダカ

またいました!現行犯です。

Img_4500

ぶどうの鉢にいました。前回はこれの緑版でしたが今回は茶番ですわ。
幸い葉に大きな被害はありませんだが即刻、向かいの空き地に追放です。

Img_4486

お口直しにダルマメダカです。癒されますわ~。

|
|

« ダルマメダカと島らっきょう島にんにくの変化とままごとキッチンの作成 | トップページ | 台風養生とボイセンベリーの挿し木、ままごとチェアーの作成 »

コメント

これは大きいヤツですね。こんなのに喰われた敵いません。
追放ですね(笑)私は可哀想で潰せないんですよ。ゴミと一緒に捨ててます(^^)
メダカさん、恰幅がいいですね。

投稿: かいづ | 2008年9月17日 (水) 22時14分

かいづさんへ
私も可哀想と言うより恐くて潰せませんでしたわ。向かいの空き地に捨てましたが来年帰ってくるかもしれませんわ。

投稿: 管理人 | 2008年9月18日 (木) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211076/23813318

この記事へのトラックバック一覧です: おぞましい物体とダルマメダカ:

« ダルマメダカと島らっきょう島にんにくの変化とままごとキッチンの作成 | トップページ | 台風養生とボイセンベリーの挿し木、ままごとチェアーの作成 »