« ブラックベリー、ブルーベリー、ハーブ、メダカの様子 | トップページ | ブラックベリーの挿し木の成功と失敗 »

2009年3月12日 (木)

ハーブの成長とムスカリ・水仙・チューリップの様子。

ハーブの成長には驚かされています。

Img_6327 

『ジャーマンカモマイル』です。次から次へと花が咲いてきます。

Img_6329 

『ペニーロイヤルミント』です。既に鉢から溢れてきています。上には余り伸びないタイプかな?

Img_6332 

『ダイヤーズカモマイル』です。上のカモマイルとはまた違った感じです。花は咲きそうに無いですね~

Img_6334 

12月に植えたムスカリと水仙です。植えた時期が遅かったので花はまだまだ先のようです。

Img_6336

同じ時期に植えたチューリップがようやく頭をだしてきました。20球植えたと思うんですが今の所は7球ほど見えます。花は咲くかな?

Img_6324 

最近は食欲旺盛ですね。今の時期の朝晩の冷え込みを耐えてくれればきっと丈夫な固体になってくれていることでしょう!

|
|

« ブラックベリー、ブルーベリー、ハーブ、メダカの様子 | トップページ | ブラックベリーの挿し木の成功と失敗 »

コメント

ミントも横に伸びるタイプがありますね。ウチでは、高めのところに置いて、垂れ下がらせています。
ミントもカモミールも密集して来ましたね!日当り良くて、気持ち良さそうです(^^)

投稿: かいづ | 2009年3月13日 (金) 21時40分

かいづさんへ
今の時期、成長の早い植物があると変化が楽しめて良いですね!

投稿: 管理人 | 2009年3月13日 (金) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211076/28588392

この記事へのトラックバック一覧です: ハーブの成長とムスカリ・水仙・チューリップの様子。:

« ブラックベリー、ブルーベリー、ハーブ、メダカの様子 | トップページ | ブラックベリーの挿し木の成功と失敗 »