« ブラックベリーとブドウの成長と楊貴妃メダカ | トップページ | ブルーベリーチャンドラーとブラッドオレンジ・金柑の様子と楊貴妃メダカ »

2010年6月 4日 (金)

スイレン・ナガバオモダカの様子とメダカ

前々から気になっていた事をようやく行ないました。

Img_8908

何年振りかに植え替えてみたスイレンです。

Img_8909

腐っているかと思いましたが無事に復活したようです。花は咲くかどうか解りませんが…もう少し様子を見て肥料がある程度抜けてからメダカか金魚の鉢へ投入予定です。

Img_8910

ラベルも出てきました。こんな花が咲けばラッキーですわ。

Img_8924

稚魚用の水槽には適当に水草を植えています。お陰で水交換が難しいです。まあ、観賞用の水槽ってことで納得しています。

Img_8907

春先に植えつけたナガバオモダカも花が咲きました。成長旺盛との事なので今後どのように変化するのか見ものです。

Img_8757

選別漏れの楊貴妃系と透明燐系です。特にコメントは無しです。

|
|

« ブラックベリーとブドウの成長と楊貴妃メダカ | トップページ | ブルーベリーチャンドラーとブラッドオレンジ・金柑の様子と楊貴妃メダカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211076/34917616

この記事へのトラックバック一覧です: スイレン・ナガバオモダカの様子とメダカ:

« ブラックベリーとブドウの成長と楊貴妃メダカ | トップページ | ブルーベリーチャンドラーとブラッドオレンジ・金柑の様子と楊貴妃メダカ »