« ブルーベリーの紅葉とイチジク | トップページ | メダカの様子キウイ棚準備 »

2011年11月26日 (土)

単管枠の補強とキウイと白めだか

寒いですね~周りでは風邪引きさんがチラホラいますわ。

Img_1929

果樹の保護の為に単管枠にて防虫ネットを張っている訳ですが今年の猛烈な台風の時は傾いたので補強の為に単管を連結して打ち付けました。今までよりは数段頑丈になった気がしています。(自己満足)

Img_1930

単管支柱の横にこのような木枠を作成しました。理由は…

Img_1931

『キウイはじめます』です。品種は…

Img_1933

『スーパーエメラルド』?あまり調べずに勢いで購入しちゃいました。『売り』は1本の木で実がなるってとこでしょうか?

Img_1953

白メダカが心配しています。「単管枠をキウイで占領したら、これからブルーベリーの防虫対策は?」って…そこまで考えていませんでしたわ。
植え付けは後日ってとこです。

|
|

« ブルーベリーの紅葉とイチジク | トップページ | メダカの様子キウイ棚準備 »

コメント

1本でも成るキウイが有ったのですね!初めて拝見しました。しっかり準備されて、数年後でしょうか、楽しみですね!

投稿: かいづ | 2011年11月26日 (土) 21時34分

かいづさんへ
キウイの事でほチョット気になるのが更に甘い品種もあるみたいで…悩み中ですわ。

投稿: 管理人 | 2011年11月27日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211076/43147658

この記事へのトラックバック一覧です: 単管枠の補強とキウイと白めだか:

« ブルーベリーの紅葉とイチジク | トップページ | メダカの様子キウイ棚準備 »